GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 Wedding in USA 】

みなさんこんにちはー!

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

 

 

結婚式💒って文字だけで

ウキウキしちゃいますねo(^o^)o


f:id:GlobalTravellerYumi:20170905212813j:image

 

 

 

以前、🌱カンボジアの結婚式について

記事にしましたが(コチラ↓↓)、

http://globaltravelleryumi.hateblo.jp/entry/2017/08/08/223435

今回はアメリカ🗽の結婚式について

記事にしてみようと思います♪

 

 

 

 

 

今回参加してきたのは

アメリカはコロラド

 

 

🗻ロッキー山脈があるなど

自然豊かで、🎿ウィンターリゾートとしても

有名なところ⛄✨

 

 

 

その他、最近はスポーツも結構盛んで。

⚾野球→Colorado Rockies

アメフト→Broncos🐴


f:id:GlobalTravellerYumi:20170905133225j:image
 

 

 

 

そんなステキな場所にお呼ばれ♪

 

 

 

最近のアメリカの結婚事情は

日本と全く異なっていて、

パーティー好きのアメリカ人ならでは!

の演出?が沢山☆

 

 

 

まずは、前日祭。

日本は本番1日だけですが、

カンボジアもそうでしたが

アメリカも数日にわたる🎉

結婚パーティーが主流。

 

 

 

 

 

今回は前々日の朝からスタート!

ゴルフ行く組は新郎と仲良くプレー。

女性陣やその他は

ショッピングなり観光だったり

それぞれがのびのびと

好きなことをして過ごします。

(日本みたく

直前までナーバスになったりしませんw)

 

 

  

夕食で親族が合流し、

The アメリカンなご馳走を

堪能しながら顔合わせ(^-^)


f:id:GlobalTravellerYumi:20170905212239j:image

 

続きはまた今度♪ 

 

 

以上、🌏グローバルトラベラーゆうみでした☆Ξ

行きたいときに行きたい場所へ💨

行きたい場所があなたの仕事場✨

やりたいことをやりたいときに❤

確実にあなたもジブンらしい

生き方が今からできます♪

ご興味ある方はメッセージをお気軽に☆

 

 

ぜひこちらもフォローしてください♥

Facebookはコチラ→ Facebook 旅メインにワクワクをお届け中♪ 

Instagramはコチラ→ Instagram プライベート満載☆彡