GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 そのセルフイメージ違うかも!? 】

みなさんこんにちは

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

~ ホントのジブンって・・・? ~

 

 Facebookでお友達になっていない方は

↑↑まずはコチラをポチッ♫

Instagramは気ままに更新しております~

 

 

 

非常に簡単そうで難しい質問かと思われます。

残念ですが得に日本人には…

だからって諦めることはありません。

むしろしっかり「ジブン」を持っていただきたいです。

それは、ジブンのために、周囲のために。

 


f:id:GlobalTravellerYumi:20170710075853j:image

 

  

みなさんはご自身のこと、どういう人だとお思いですか?

 

 

 

私は、正義感があり、

ひとつひとつ、コツコツ最後まであきらめないガッツがある

ちょっと男勝りな女子💪

 

っと思って"ました"(過去形)。

 

 

そぅ、ビジネスやるまでジブンの本質に

気づいてなかったんです💦

 


f:id:GlobalTravellerYumi:20170710081645j:image

 

先ほどのセルフイメージは

大枠は間違っていません。ですが

細かなところが違っていたんです。

 

 

例えば、

「コツコツ」と粘り強さを売りにしていましたが、

     ↓

実は意外と「飽きっぽかった」

 

 

だから

「最後までやり続ける」のも、

    ↓

実は「何度も挫折しながらたどり着いた」

 

だったんです!

今まで体調崩しながら色々と頑張っていましたが、

それは頑張っていたのではなく(もちろん頑張ってましたがw)

セルフイメージが間違えていたから

ジブンに無駄な「負荷」を自ら与えていただけなんです。

セルフイメージではなく、

理想像でした。

 

 

理想像として持つことは大事ですが、

まさに灯台下暗し。

まずご自身をちゃんと把握し、

長所を活かせるものを探してみましょう♪

ジブンを✨ 許可を与える ✨ことから始めてみましょう。

 

 

 

そうすると、

次第にあなたのやりたいこと、夢が

見えてくるはずです!

悩み込んではいけません。

そんなときは『私(ゆうみ)』を活用してみてください。

色んな悔しい経験をしているからこそ

お力になれると思っています。

また、このビジネスはジブンを高めながら

セカンド財布を膨らませることができる

いいことばかりです☆一緒にがんばりましょう!!

ぜひ、参考にしてみてください♪

 

 

以上、🌏グローバルトラベラーゆうみでした☆

 

 Facebook  Instagram

 


f:id:GlobalTravellerYumi:20170710081440j:image