GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 優柔不断の直し方♥ 】

こんにちは

🌎グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

~ 正しい即決力を鍛える ~

 

 

ひさしぶりの日中投稿^^みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

 

☼暑さもあり、なかな思うように事が進まないのでは

ないでしょうか🐧💦💦

 

 

「優柔不断だから…」とあきらめてません❓❓

 

 

そんなのは簡単に直せちゃいます♪

ちょっとした特訓で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

私も幼少期はかなり優柔不断で、

🍔食べるものさえも、かなり時間かけて二択まで絞った後は

家族に決めてもらうようなことをしばらくしてました。。。

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170709132641j:plain

暑いので、サンタさんがいるフィンランドの景色をお届けしましょう^^

 

 

そんなジブン嫌だな、、、🌀

と一念発起した私はある特訓をジブンに課しました。

 

 

題して…

 

✨外食時のメニュー即決オーダー特訓✨

 

 

(いまこの名前考えましたwww)

食事が好きな私は先ほども言ったように、

決めるのにかなり時間がかかってました。

それで何か損を食事中にしていた訳ではないのですが

さっさと決められない「ワタシ」に嫌気が差していたので

ある日からやるように決めました。

 

 

続けていく内に、

★さっさと決められるって気持ちいい🍃

★直観力が研ぎ澄まされるようになる💡

★満足する🌺

 

 

ようになっていきました。

最初はメニューを一通り読んでその中から心に留まったものを選択する。

(いままでは何度も読み返して、どこに何がかいてあるか

把握してしまうほどw)

 

慣れてくると、最後まで読み終わる前に

「コレだ!!」というのが分かります。

 

それが上手くいき、味や様々なパフォーマンスが

良かったら、全体的に「満足」となるのです。

 

 

今までは、誰かに決めさせていた時は

「満足」という思いはあまりなかったように思えます。

 

 

「誰か」ではなく『アナタ』の人生です。

⏰悩んでいる時間なんかもったいない!!!

時間は本当にどんどん過ぎていきます🚅💨💨💨

スパッと決めて、やりたいことをおもいっきり楽しんで欲しいです。

 

一人で悩まないでご相談ください♪必ずお力になれます。

Facebookでもメッセージお待ちしてます^^

ココ、ポチッね( `ー´)ノ

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆彡

f:id:GlobalTravellerYumi:20170709132811j:plain

真ん中にある外灯から左はサンタの国♪♪パスポートに正式に捺してもらえる

入国印があります☆