GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 あのつづき 】

みなさんこんばんは

グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

~ ✨ 全貌公開 ✨ ~

 

 

 

お待たせしました!

前回あれ程待たされたアイツのお目見えでございます。

結局、オーダーしてから1時間待たされました。。。

 

 

20食限定パンケーキ、しかもプレミアム👑

 

 

確かに、「お時間かかります」とも言われたし、

メニューの端っこにちっさく同じこと書いてあったけども

1時間とはね…(;´・ω・)

しかもその間外出してはいけないと…

どんだけプレミアムなんだ!??

 

 

 

待っている間、他の物を頼んで時間稼ぎ、、、

(違うパンケーキとかき氷も美味しかったけどねw)

 

 

 

やっと出てきたアイツ。

音もなく静かに登場。。。

でも存在感はあり、

それは高さ、そしてソフトさであり、

それを誇らしげに堂々とお目見え。

 

 

 

 

………  おいしい  !!!!

 

 

 

完全に完敗。。。

 

 

 

 

結果、待つだけの価値はあるパンケーキでした!

(多くを敢えて語りませんww)

 

 

 

またCafe Hunter,新規開拓大成功です☆

次回はどこいこう。目星はついているのだが

決めきれずwww 次回もお楽しみに♪

 

 

以上、🌏グローバルトラベラーゆうみでした☆Ξ

 

ぜひこちらもフォローしてください♥

Facebookはコチラ→ Facebook 旅をメインにワクワクすることお届け中♪ 

Instagramはコチラ→ Instagram プライベート満載☆彡