GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【旅仲間!自由を求める人!幸せになりたい人!集まれ~!!】

みなさんこんにちは👋😃

🌎グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

 

~ あなたはいつも

     一人じゃないよ ~

 

 

 

 

久しぶりに東京に出没しました💨

やっぱり仲間っていいなって、

頑張っている人たちって

カッコいいなって、

 

 

 

何よりも、自分は

一人じゃないんだなって

思えた素敵な1日でした✨

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20171218094536j:plain

 

 

 

 

 

最近よく思うこと。

 

 

 

 

私はいつだって一人ではなかったなって。

谷が多い人生で、

裏切られることも多かったけど

その人たちとは一瞬でも

良好な関係を築けていた時間があったなと。

 

 

 

私たちはどうしても結果を求められて

生きているため、

すべての物事や事象に対しても

結果しか見なくなってしまいます。

f:id:GlobalTravellerYumi:20171218094733j:plain

 

 

 

 

でもその過程もとても大事で、

悪い結果も最初から悪かった訳でも

なかったりするわけですよね。

それを忘れがちです😢…

 

 

 

 

そして、どんなに悪かった時でも

その時の自分に相応しい仲間が

そばにいてくれたはずです。

f:id:GlobalTravellerYumi:20171218095030j:plain

 

 

 

 

裏切られたと思うのも

もしかしたら自分が望んでいただけ

かもしれないし、

自分が成長したために

今まで付き合っていた友人や仲間が

合わなくなってしまっただけで、

相手や自分を責めたり

✁切れそうな関係や終わった関係を

嘆く必要はないのです。

 

 

 

 

自分も相手も、ヒトの心は

うつろいやすいもの~🍃

この世には、日本には1億2000万も人がいて、

世界は74億以上の人がいるのです。

 

 

 

いつでも新しい友達や仲間を見つけ、

その時の自分に見合った 

人生をスタートさせることができるのです。

 

 

 

そういった意味では、

 

 

 

自身でビジネスをして

創出した『自由』な時間で⏰

どんな人とつきあいたいかも

自由に選択できるのも

自分でビジネスをすることの

醍醐味になりますね。

 

 

 

私は谷ばかりの人生でしたが🐢

;ω;いい結果はあまり得られない人生でしたが、

それでも一人ではなかったな

必ず誰かがいてくれたなって

感じられるようになりました。

 

 

 

それは、今素晴らしい仲間に

出会えたからこそ気持ちに余裕を持ち

考えられるようになれたのかなって^^

 

 

 

今の私の仲間はまさに『自由奔放』🐷!!

でもみんなやりたいことに向かって

一生懸命頑張っているひとたち♪

だから私も頑張らなきゃ!頑張ろう!

と思える、切磋琢磨できる

素晴らしい仲間たちなのです。

 

 

 

ぜひ、一緒に夢を追いかける仲間を

募集中なのでご連絡ください♪

✨あなたの人生変わること間違いなしです!!

 

 

 

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆彡 

f:id:GlobalTravellerYumi:20171218095113j:plain