GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【遠距離なんてコワくない!!国際恋愛編💕】

~ 本当のLOVE ~

 

 

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

今回は、敢えて難題に

チャレンジしてみます💪

皆さんの意見や感想も大歓迎です😄

 

 

 

皆さん、最近恋してますかー?


f:id:GlobalTravellerYumi:20180512100414j:image
 

 

 

 

恋ってなんだろ、、、て方も

いるかもしれませんね。

ぜひ、この機会に考えてみるといいですね♪

だって考え始めた途端、

思考は現実へと導いてくれるから✨

 

 

 

 

そもそも、

好きってなんでしょうね~

筆者がたどり着いたところは、、、

 

 

 

 

"愛とはありとあらゆる

ジブンの活動の源"

 

 

 

一言で言うならばこんな感じです。

 

 

 

近くに居ても、遠くにいても、

距離を気にせず

ジブンのパフォーマンスを

十分に発揮させてくれる人が

本当の愛だと思っています💞

 

 

 

 

・常に一緒に居なきゃダメ

・尽くしまくる

・尽くされまくる

・一人で悩みまくる

 

 

 

こんなのにはまっている方、

今すぐその恋愛見直しましょう(^.^)

もしかしたらその恋は

その人が居なくても大丈夫な恋かもです。

正に、"恋に恋してる"状態。

『恋人がいる』というステータスに

固執しているだけかもしれません。

 

 

 

 

恋愛に距離なんか関係ありません!

私はアメリカ-日本間の恋愛をしていますが

思ったより大したことありませんでしたw

 

 

 

だから、国内で恋愛している方、

それを恐れている方は

全く気にする必要ありません!!

どんどん会いに行きましょう💨💨💨

相手も会いに来てくれて

お互いに行き来できている恋愛は

とてもバランスがいい状態です💡

それを苦なく出来ていて、

お互いにコミュニケーションが取れていれば

最高なカップルと言えるでしょう💕

 

  

 

ぜひ皆さまステキな恋愛を

ゲットしてくださいね🎵


f:id:GlobalTravellerYumi:20180512100400j:image