GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【The Girl*s Festival】

みなさんご無沙汰しております…

🌎グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

 

やっと春らしくなり始めましたね。

寒暖差激しいですがご体調いかがですか?

 

 

 

今日も遅くなったひな祭りトークをします📢…🌸

(前回は ヴァレンタインデートーク 

それからの投稿になってしまいました…すみません(;^_^A)

 

 

 

 

 

 

今年のひな祭りは何をされましたか?

私はいつもと変わり映えしない…と思っていたら

“いつも”ってあり得ないことに気づいた

素晴らしい日となりました✨

f:id:GlobalTravellerYumi:20180307081340j:plain

※母が気合入れて作った『赤富士』だそうです。。。

 

 

 

 

 

 

 

“いつも通り”愛犬と散歩…

選んだ道は“いつも”の道を逆回りする方法でした。

f:id:GlobalTravellerYumi:20180307080944j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで見つけた春先に咲くお花を見て

春の訪れを改めて感じ…🌻

f:id:GlobalTravellerYumi:20180307081020j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

敢えていつもの散歩道を逆回りをして

久しぶりに通った道。

“いつも”何気なく通っていた神社に手を合わせみて

覗いてみたらこんなかわいい住人を発見🔍

f:id:GlobalTravellerYumi:20180307081054j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと誰かに言われた言葉を思い出しました。

「毎日同じ日なんてない。一瞬一瞬、あなたは

あなたの舞台に立っていて、あなたは主役なんだ」と。

f:id:GlobalTravellerYumi:20180307081240j:plain

 

 

 

 

「嫌なこともその舞台のあるワンシーンであって

それもそのシーンだけで、同じシーンは続かない」

 

 

 

 

 

 

 

とてもシンプルでイメージしやすい言葉で

今までの中で一番インパクトのある言葉でした。

 

 

 

 

みなさんの座右の銘やお気に入りの言葉はありますか。

そして、同じ日は二度と来ないことも知っていますか。

一日一日を大事に過ごしていきましょうね♪

 

 

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆ミ