GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【成功への大事な一歩🐾遺伝子的に考える!?】

 

みなさん こんにちは☀

🌎グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

 

~ 本当の障害とは… ~

 

 

 

前回、目標や理念を掲げる大切さを

お話しました。

 

 

 

(まだの方はぜひ以下参照ください♪)

【目標達成のためにはアレが必要⁉】 - GlobalTravellerYumiの日記

 

 

 

 

まだ何を目標にしたらいいのか…

これを目標にしていいのだろうか…

と悩んでしまう方も少なくないでしょう。

 

 

 

もちろん、目標に良いも悪いもありません。

大事なのは・・・

 

 

 

 

『“幸せ”になれる目標か』

 

 

 

人間の源である✨幸せ✨がなくして

真の成功を得ることはできませんね。

 

 

 

成功者がほんの5%しかいない現実、

成功しても幸せを感じられていない人、

全ては『幸せ』を無視してしまっているからです。

 

 

 

幸せとは、

遺伝子レベルで感じられているか。

f:id:GlobalTravellerYumi:20180121121748p:plain

 

 

 

とても壮大ですね(#^^#)

 

 

 

でもその通りですよね。

遺伝子的に私たちは運命的に

この世にある瞬間に生を受け、

限りに向かって生きている訳です。

 

 

 

 

なので遺伝子が喜ぶ様な

生き方をするのは至極当然のことなのですね。

 

 

 

遺伝子が喜ぶ方法は人それぞれですが

共通しているのはいくつかあると思います。

 

 

 

例えば、、、、

 

🌸心身共に健康的に生きること

🌸経済的不安から解放されること

🌸自己価値を感じて生きること

🌸人生を楽しんでいること

🌸愛し愛されること

 

 

などなど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

この様な観点から目標や理念を

設定することができるでしょう。

f:id:GlobalTravellerYumi:20180121121832j:plain

 

 

 

そこから得られる気づきや考えが

また得られると思います。

そういったものや不安をぜひ無視しないで

考え抜いてください。

 

 

 

というのも、遺伝子レベルで考えるには

とても奥が深く壮大だからです。

そんなにすぐに回答が出なくても

当たり前です。

 

 

 

そのもがきや楽しみが

生きている証拠でもあるのです。

 

 

 

でも、どうせやるなら

前向きにやってみましょう(^_-)-☆

消極的と慎重は異なります。

もっと大胆にやってみましょう。

あなたの人生一度きりです。

 

 

 

 

どなたかと対話しながら

取り組むこともおススメです。

それが愛する人や信頼している人、

またはメンターを見つけるのも

いいですね♪

もちろん私に相談していただいても

OKです☆無料ですしw

 

 

 

少しはイメージつきましたでしょうか??

 

 

 

また次回に、

目標設定する詳細なポイントを

お伝えしようと思います☝

今日は抽象的でわからなかった方には

より理解しやすい内容になるかと思われます♪

 

 

 

すべてはあなたのたった一度の人生のために。

ひいては周囲の幸せのために。

f:id:GlobalTravellerYumi:20180121121858j:plain

 

 

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆ミ