GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【成功する秘訣🎁】

みなさんこんにちは

🌎グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

 

~ 思考を変える 行動を変える ~

 

 

 

まずこれを見てください

↓↓

f:id:GlobalTravellerYumi:20180116080127j:plain

 

 

どう思います?

 

 

 

上手い!?下手?一応機能は果たしている?

 

 

 

実は私が作りました…💦

 

 

 

私的には失敗作です。。。

 

 

 

計画を図面おこして立てていたのに

最初の数ステップで気づいたら

違うことをしてました…www

(こんな感じに計画していたのにぃぃ…↓↓)

f:id:GlobalTravellerYumi:20180116080156j:plain

 

 

 

ででで、

 

 

一番大事なのはここから☝!!!!

 

 

 

 

 

この失敗作、失敗と終わらせるのか

どうするかがとても大事。

 

 

 

 

 

ある方はおっしゃってました

行動して得られるものは

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

  成功 or 経験 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

のみ!…と断言。

 

 

 

 

確かに!!

 

 

 

私は今まで沢山『失敗』をしてきました。

以前までは、

失敗した自分に落胆し、後悔し、病んでました(笑)

でも私は悔しくて、また失敗で終わらせたくなくて

改善策を構築しました。

次は成功するようにって。

 

 

 

 

これも間違いではないとは思いますが、

どうせやるならもっと前向きに

やれると心身の負担はかなり減ります。

 

 

 

しかも、言われてみれば、

その時かなり辛く、後悔、落胆していたとしても

その次の原動力となっていたり、

全く関係ないところで発揮されたりしました。

 

 

 

そう前進することで

いつしか、かなりきつかった心のイメージは

下がっていくのです。

 

 

 

(なかなか言いづらいのですが

私は国際警察に頼ろうとした経験もあります。

それさえもイメージは時間と行動力で

消え得ることができました。)

 

 

 

 

そう、失敗はないのです。

得られるのは、

成功か次へ繋がる経験のみ。

 

 

 

どうか失敗を失敗と思わずに

次へと繋げてください。

何に於いても成功するまで道はあります。

自身で閉ざさない限り。

 

 

 

成功は最終ゴールだけではありません。

そこに至るまでの数々の

あなたの努力は成功したものも

あるのではないでしょうか。

 

 

 

そういったところも自認、

自分を認めてあげられるといいですね。

 

 

 

 

あきらめないで進んでくださいね。

きっと成功できますから。

マイナスから成功できた

普通のOLが言っています(私のコト)

 

 

 

今日もがんばりましょう!

f:id:GlobalTravellerYumi:20180116080314j:plain

 

 

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした🌠