GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 1分間の為になるハナシ 】

みなさんこんちには☼

🌎グローバルトラベラーゆうみです☆彡

 

 

~ あとちょっとの勇気✨ ~

 

 

 

ある方から、

あとちょっと!! …の

👍頑張るための考え方を

伝授していただきました^^

 

 

 

言われてみれば

「その通り💡」と思うことでした。

 

 

 

 

とーっても簡単なので

ぜひみなさんにもお裾分け🌷

 

 

 

 

✳✳✳ がんばる ってどういうコト? ✳✳✳

 

 

 

ウェイトリフティング

のイメージはつきますかね?

 

 

ダンベルの大きいバージョン(かなり)

を一つ持ち上げて競うスポーツです。

f:id:GlobalTravellerYumi:20171003013039j:plain

 

こんな感じね(^^♪

 

 

 

シンプルに、一番重いものを

持ち上げられた人が勝者となります🎖

 

 

 

ポイントは練習方法なんです🌟

 

 

 

 

練習の仕方として、

 

 

50㎏上げるのに、

50㎏を上げる練習をしません。

 

 

51㎏、それ以上、を上げる

練習をするのです。

 

 

少しずつ重さを上げて

少しずつ限界を超える練習をするのです。

f:id:GlobalTravellerYumi:20171003013326j:plain

 

 

 

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

 

 

 

ウェイトリフティングに限った

ことではありません。

 

 

全てに於いてこの練習方法は

使えることは

お分かりいただけますかね^^♪

 

 

 

ジブンの伸びしろを伸ばすには、

頑張るってことは、

 

 

 

すこーし限界を超えてみることなんです。

 

 

すこーしの積み重ねが大事☝💡なんですね~

f:id:GlobalTravellerYumi:20171003013718p:plain

 

 

 

簡単なようで難しい話かもしれません。

でも、

今日から、今から、

すこーしの負荷、すこーしの背伸びで

全然問題ないんです☆

 

 

 

できそうでしょ?

 

 

 

やってみなきゃっ><

 

 

やらない損より、やった損♪

(やった損は利益が出ちゃう!?)

f:id:GlobalTravellerYumi:20171003013756j:plain

 

 

少しでも皆さんのお力になれたら✨

 

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆彡