GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 全力で生きているか 】

みなさんこんばんは

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

  

まずはコチラをどうぞ(*^-^*)ぜひフォローしてください♥

Facebookはコチラ→ Facebook

旅をメインにワクワクすることお届け中♪

 

Instagramはコチラ→ Instagram

プライベート満載☆彡

 

 

 

 

 ~ やるのではない、やりきる ~

 

 

 

 

そう外科医の彼は言ってました。

先日のプロフェッショナルに出ていました。

 

 

ただの医者だからの言葉ではないと思います。

私たち一人ひとりに言えることです。

 

 

例えば、

「目の前のことを頑張り切っているか」

「楽しきれているか」

「生き抜いているか」…etc

f:id:GlobalTravellerYumi:20170728230259j:plain

 

 

 

 

やるかやらないかも大事ですが、その後も大事です。

やっているのではなく、やりきっているか。やりきったか。

 

 

 

世界的に有名と言われている医者の彼でさえ、

手術前にはこれまでの手術歴を見直し完全に挑む。

手術後は結果的に成功したとしても過程を反省する。

すべてをメモし、1ミリでも前進しようと改善する。

f:id:GlobalTravellerYumi:20170728230140j:plain

 

 

 

 

私たちは今から医者になることはできないかもしれませんが

それぞれ与えられたものがあるはずです。

今は見当たらなくても、いまは

目の前のことを全力でやりきれているか、

謙虚に、貪欲に、改善していくことが

「いのちを生きる」ということなんだと

彼から大事なことを教わりました。

 

 

それをみなさんに伝えたくて。

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆彡

P.S. でもまずは何よりも行動から^^

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170728225927j:plain