GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 これに決めたワケ 】

みなさんおはようございます

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

~ 夢の叶え方 ~

 

 

 

 Facebookでお友達になっていない方は

↑↑まずはコチラをポチッ♫

Instagramは気ままに更新しております~

 

 

 

最近マジメな話をし過ぎたので今日は軽く♫

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170713062643j:plain

 

なぜ、私がこのビジネスをしているのかを

お伝えできたらなっと思います!

 

 

 

✨夢がある-途上国で主に子供、女性支援

✨世界中を自由に旅する

✨自由とは、時間的、金銭的…選択の自由!

✨別のビジネスの計画もある(カフェや教育など🎶)

✨祖父母や両親の老後を地味にさせない

 

 

 

…挙げたら切りないですが、ざっとこんな感じで

やりたいことがたくさんあります!!

 

 

 

でも、

 

 

 

会社員のままではこれらは絶対に叶えられないと思い一念発起で

このビジネスを始めたわけです。

f:id:GlobalTravellerYumi:20170713062722j:plain

 

このビジネスに出会うまで、

色々なビジネスを見て、聞いて廻りました。

中には胡散臭いのもあり、もう少しで莫大な金額を

取られそうになったこともありました。。。

 

 

やっぱり会社員しながらの健全なビジネスはないのか…

とあきらめかけていた時、ある方のFacebookが目に留まりました。

その方は若いのに、すでに旅を自由に、また言っていることもまともだ!

と思い早速コンタクトを取りました。

…(中略)…そしてその方に教えてもらうことに決めました!

 

 

 

教わるといっても、いわゆる「ねずみ」とは無縁で、

「ワタシ」が独立できるように最初から指導してくれるんです☆彡

そこがまたほかのネットビジネスとは大きく違うところでしょうか。

f:id:GlobalTravellerYumi:20170713062813j:plain

 

そうして活動していく内に、すぐに会社員の月収を超えることができました。

すぐに結果が出たのもよかったですね!

これを続けることによって徐々にセカンドウォレットを膨らませることができ

旅なども自由にできつつあります。

 

 

今は、最大の夢である✨途上国支援✨に向けて活動中です。

みなさんの夢はなんですか?

小さなことでもなんでもいいです♪それ、現状で叶えられそうですか?

一緒にがんばりません??

一人でゼロから始めるよりは絶対みんなで頑張った方がいいに決まってます☆

 

 

夢に向かって頑張りたい方、自由人になりたい方、

ジブンを・現状を変えたい方、ぜひメッセージください♪

 Facebook からでもOKです~

みなさんのこと、応援してます!

今日もがんばりましょう(^◇^)

 

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆彡

(結局、マジメな話をしてしまった…w)

 

 Facebook  Instagram

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170713062837j:plain