GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 人生最大の資産構築 】

みなさん、こんにちは♪

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

 

~ ❤ひとつひとつのご縁に感謝💛 ~

 

 

 

深まりゆく秋🎃

いかがお過ごしでしょうか^^

 

 

 

風や気温は冷たくなる一方ですが、

人間はあたたかい!!♨

 

 

 

 

と、思う今日この頃。。。

 

 

 

昨日もステキなご縁をいただき、

人間の力は本当にすごいなぁと

感じたのでシェアさせて頂きます♪

 

 

  

✂-------------------------------------------------

 

 

人間悩むことはみな同じ!

生きていく上で、

ヒトとの関わりは切っても切れない

ものです。

 

 

 

人間関係がその人自身、

ひいてはその人の人生までを

作ります。

 

 

 

誰もがいい人生を歩みたいはず。

誰もがストレスなく生きたいはず。

 

 

 

それを望むなら、

やはり人間関係の『良好な』構築は

何が何でも頑張る必要がありますね^^

 

 

 

そのためには

ある程度の知識と、直感力を要します。

 

 

 

 

それが【  信頼  】を生みます。

 

 

 

お考えの通り、

それだけでは信頼は続きません。

これはあくまでも第一段階の信頼。

 

 

 

それ以降は

互いに信頼を構築する努力が

ちょっとばかし必要になります。

 

 

 

努力と言っても、

*感謝する

*挨拶する

*礼節を保つ …

 

 

 

どれも幼少期に教わること。

しかし、悲しいかな😢

出来ていない大人は

いくらでもいますよね。

 

 

 

簡単なことだけれども

忘れちゃいけない大事なこと。

 

 

 

こどもを叱っている大人は

これに気づいているのだろうか…

 

 

 

話が反れてしまいましたが、

 

 

いい人生とは、

お金💸やモノ🎁の多さではないんです。

 

 

心の豊かさ❤こそが ✨いい人生✨

 

 

 

その要になるのが、

 

 

"良好な"人間関係の構築

 

 

 

その該当するヒトとは、

いま、あなたの目の前にいるヒトとは

限りません。

 

 

 

今は、目の前のヒトが

薄い関係、むしろ敵に近い様な

存在だったとしても、

 

 

 

💎将来変わる可能性は多いにあります。

それは、

*あなたの受け皿の大きさが変わるかもしれない

*相手があなたに合わせて変わるかもしれない

*互いのベクトルかいつの間にか一致するかもしれない

 

 

 

…etc

 

 

 

可能性は無限大です。

 

 

 

すべてを受け入れるという話ではありません。

えり好みすべしという話でもありません。

 

 

 

ご縁は大事にしましょう

あなたのより良い人生のために💙

 

 

 

ということです。

 

 

 

すべてはあなたに繋がっているのです★

 

 

 ✂---------------------------------------------------------------

 

 

 

長くなってしまいましたが、

とっっっっても大事なオハナシ(^O^)

 

 

 

ぜひ頭の片隅にでも

置いていただけると光栄です✨

 

 

みなさまの幸せを

心よりお祈りしております♪

 

 

以上、🌏グローバルトラベラーゆうみでした☆Ξ