GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 基本は命 】

みなさんこんばんは

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

  

まずはコチラをどうぞ(*^-^*)

Facebookはコチラ→ Facebook

Instagramはコチラ→ Instagram

 

 

 ~ 基本に立ち返る 第二弾 ~

 

 

前回、基本は己から!について記載しました。

そうそう、基本と言えば、

✨ 遺伝子検査 ✨ を受けて見ました!

今回は先天性と後天性について知るもの。

 

 

 結果は、ペンギンでした🐧


f:id:GlobalTravellerYumi:20170726212618j:image

 

 

意味わからないですよねww

この結果はいくつかの動物で分けられているらしく

私はペンギンということでした。

要は、筋肉がつきにくいタイプらしいです。

 

 

ここがめちゃくちゃ意外でした!

筋肉がつきやすくてがっちりしてしまうのかと

思い込んで生きてきましたが、むしろその逆と。

 

 

 他にも、以前から意識していたものもあれば意外なもの…

 

 

 

遺伝子の特性を知るメリットには、

🌸一生に一度の検査で一生、活用できる!

…生まれ持った遺伝子は変わらない

🌸自分の課題が明確になる

…先天的要因:一生不変 30~50%

…後天的要因:変更可能 50~70%

 

 

というものがあるそうです。

家族の病気や自分の生活習慣から

リスクを予測しておくのにとても優れています。

 
f:id:GlobalTravellerYumi:20170726212700j:image
遺伝子検査に基づくメニュー☆

 

 

 

私は意識していなかったものが明確になり

またこの先どのように食事をして

体調管理していけばいいのかも明確になり

新しい自分、もしくは本当の自分に出会えたかの様でした。

 

 

『基本に立ち返る』って本当に大事ですね。

命を守れるんです!基本って命、イコールなんですね✨

飛躍的?興奮し過ぎ?

いや、でも本当にそう思うんですよね~

ぜひみなさんも機会あれば

遺伝子検査してみてくださいね♪

 


f:id:GlobalTravellerYumi:20170726213004j:image
 

 

以上、🌏グローバルトラベラーゆうみでした☆Ξ

P.S. 今度は私のルーツを知る遺伝子検査してみたいです^^