GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 新しい出会いから過去のご縁に感謝🌱 】

みなさんこんにちは(゚▽゚)/

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

~ セミナー参加してきました ~

 

 

さて今週始まりました。

今月もうすぐ終わります!

昨日の記事は見ていただけましたでしょうか。

 

 

昨日は久しぶりに東京へ。

資産形成過程と自己啓発的なセミナーに参加してきました。

少人数で参加型なのでとても吸収が早い!!


f:id:GlobalTravellerYumi:20170724120017j:image

一人だけ目が開いてない…こういう芸人いたよね、、、

 

 

 

最新ニュースから現状修正点まだ盛り沢山☆

新しいご縁にも恵まれ、

長丁場でしたがあっという間でした。

 

 

 

若干話は逸れますが、

やっぱり私は変わっているのかなとも

最近感じてます。

頑張ったものや、頑張っている人の周り、

私の周りって変わっている(いい意味でw)方が

本当に多いなって。

 

 

私が選んでいるのではなく、

周りが変なんだ!って思ってましたが。

行く先々がそうなので

もはや私も変なんじゃないかと

やっと認めてきましたww

そんなもんなんでしょーか。

 

 

何はともあれ、私は多くの方から

色んな刺激を受けて成長しているのは確かです。

ありがとうございます。

今まで会ってきた方々に再会することが

少なくなってきましたが、

このご縁を大切に、いただいた刺激を糧に

もっともっと成長していこうと思います☆

 

 

新しい出会いから、過去のご縁に改めて感謝❤

以上、🌏グローバルトラベラーゆうみでした☆Ξ

 

P.S. 公式ホームページ作成しました♪

まだまだ開発途中ですが、早くから見て頂いた方が

私のやる気も俄然上がりますので

中途半端な状態を敢えて公開しようと思います(^-^)

https://globaltravelleryumi.jimdo.com

 

 

 


f:id:GlobalTravellerYumi:20170724121031j:image

期間限定インドビール、美味しかった~