GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 なぜ今ビジネスか 】

みなさんこんにちは(゚▽゚)/

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

~ 自分の身は自分で守る ~

 

 

 

 Facebookでお友達になっていない方は

↑↑まずはコチラをポチッ♫

Instagramは気ままに更新してます~

 

 

今日はちょっとシビアなお話をしましょう。

いずれ誰もが直面する問題です。

早すぎることもなければ遅すぎることもありません。

早めに取り組むべきですが。

 

 

これからお話するのは誰もが知っている話でしょう。

しかし、どこまで理解しているでしょうか。

どこまで《 現実的に 》落とし込めているでしょうか。

 

 

実はかなり少ないのが現状なんです。

それは、

「いつか考える日が来る(今はその時期ではない)」

「自分は大丈夫、どうにかなる(貯金を始めればいい)」

 

 

と、考えているのではないでしょうか。

もちろん、お金がすべてではありません。

しかし、お金がモノを言うのが現状てす。

 

 

私の人生設計に参加してくれている

あるエリートマンが言っていました。

彼はある政治家の秘書をしていた方から聞いたそうです。


f:id:GlobalTravellerYumi:20170723141455j:image

 

「今の日本の年金の仕組みは現代に対応していない。

現行の仕組みは、日本人の平均寿命を70歳設定にしている。

しかし現状、日本人の寿命は延び続け世界トップレベル。

70オーバーが存在しない設定になっているため、

実際に対応しきれておらず、将来なんて完全崩壊。」

 

 

ある情報では、今の20代が年金生活でもらえる金額は

7万円かそれ以下と言われていますが、

これらは『ナイ』と思った方がいい。

保証はどこにもない。

 

 

そしたら、

「いつか」「どうにかなる」という考えは

今すぐ捨てないといけない。自分の身が危ないのだから。

壮大なイメージ力が必要だ。

 

 

手段はいくらでもある。

とりあえず貯金するなら、お金が増えるものを選択すべき。

今は生命保険など素晴らしい商品が各社揃っている。

また、余力があるならビジネスを始めるべき。

これが1番現実的だろう。

 

 

だから私はビジネスを始めた。知識ゼロから。

もし現実的に危機感を感じたいなら

ぜひ私の人生設計担当係を

無料 】でご紹介させていただきます。

何も損はありません。勧誘でもありません。

私は何も知らないで損をするだけの人生を

送ってほしくないのです。

win-winの世界があると信じています。

 

 

ぜひ将来性のある行動をこの瞬間から実行してください。

時間は限られています。

早すぎることも遅すぎることもありませんが、

早くやるに越したことはないと断言できます。

 

 

みなさまの明るい未来の為に。

以上、🌏グローバルトラベラーゆうみでした☆

P.S. 久しぶりに東京にいます。普段は地方で活動していますが

たまに出没してますので宜しくお願いしますm(._.)m

 


f:id:GlobalTravellerYumi:20170723141542j:image

ステキなカフェ見つけました♪

Cafe hunterとしても活動中です☆