GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 Life is about Choices 】

みなさんこんばんは!

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

~ 🍀自分の人生を歩む🍀 ~

 

 

 

 Facebookでお友達になっていない方は

↑↑まずはコチラをポチッ♫

Instagramは気ままに更新しております~

 

 

 

TGIF!!  ※何を言っているかは答えは最後に^^

 

 

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170714223900j:plain

ダブル レインボー✨✨

 

 

みなさま、華金をいかがお過ごしでしょうか。。。

一説によると、毎週金曜日が「華金」ではなく、

給料日とぶつかった金曜日が「華金」という言うそう。

毎週浮かれているな!ってことでしょうか💦💦

 

 

いや、浮かれてて全然いいんですよ~

その間に頑張っている人はどんどんあなたを

置いてけぼりにするだけですから~www

 

 

痛いトコ突いてます(笑)

 

 

浮かれるのも、頑張るのも、

個々にそう「選択」したわけですよね。

私たちには選択の自由がありますから

十人十色で全然いいんです♪

むしろそうでなきゃ差別化なんてできませんからね。

 

 

 

そう、「アナタ」の選択次第で

「アナタ」の人生が決まります。

 

 

「上司」が飲み会誘うから~

「親」が怒るから~

「友達」がいなくなるから~

 

 

ではありません!それでもそっちを選んだ

「アナタ」がいるんです。

 

 

さぁ、あなたはいまから何を、どう選択するー?

その選択、あなたを将来「しあわせに」してくれそうですか?

 

 

私たちは刻一刻と死に近づいています。

死ぬまでに何したい?

そのためにどうすべき?

 

 

みなさんの中には、本当は

やりたいことがいくらでもあるはず。

あきらめないで!

選択を変えてみればいいだけだから♪

 

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆彡

 

 

 Facebook  Instagram

 

 

P.S. 答え

Thank God! It's Friday! のそれぞれの大文字を取ったものを

若者が略語として使う言葉でした💰

 

 

私は、今日「髪を切る」選択をしました。

これでビジネスもはかどるぞ~★

ご遠慮なくメッセージくださいね♪

おやすみなさい☽

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170714223223j:plain