GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 恐怖心から得られるもの 】

みなさんおはようございます

🌏グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

~ 時間の無駄を省く方法 ~

 

 

 

 Facebookでお友達になっていない方は

↑↑まずはコチラをポチッ♫

Instagramは気ままに更新しております~

 

 

 

絶賛体調不良中のゆうみですww

いい感じに表現するならば、デトックス中✨✨

 

 

さてさて、本日のトピックスですが、

みなさんは、恐怖心から何が得られるとお思いでしょうか。

f:id:GlobalTravellerYumi:20170712072312j:plain

 

そうです。

 

 

「恐怖心」です。。。

 

 

以上!本日の回答が得られました、、、

 

 

少し解説したいと思います。

ぜひ最後まで読んでくださいね♪

「知っているのと知らないのでは大違い!!」

 

 

 

恐怖心から得られるものは恐怖心でしかありません。

お化け屋敷やホラー映画などをイメージするとわかりやすいでしょうか。

あれって、本当に怖いですよね💦

(怖くない方、今度海外のお化け屋敷行ってみてください!!

マジですから!!!www)

 

 

お化け屋敷などは、最初から私たちに恐怖心が埋め込まれています。

 

 

なぜか。

 

 

聞いた話、過去の経験、見た目…などから

「勝手に」ジブンで「怖いもの」とイメージしてしまっています。

で、いざ中に入ってなんとかゴール!

「やっぱり怖かった」となるのです。

 

 

実はコレ、あなたが「怖くなりたい」と

イメージしているのと同じなのです。

イメージ通りに怖くなれたのです。

 

 

だから、恐怖心から得られるものは「恐怖心」なんです。

 

 

確かに、恐怖心から出てくる「興味」などもあるでしょう。

それも「恐怖心を持てるか持てないか」の興味であって

本当の〝たのしさ〟とは別物です。

 

 

例えば、

💰お金を得たいけど…

*親が許さない

*周りの目がきになる

*得体の知れないもの

 

と、勝手に決め込んでいませんか??

全部こう変えることができます↓↓↓

*親は関係ない!(そもそもアナタの人生です。

気持ちはわかりますが、あなたの人生の選択権は'あなた'にしかありません。)

 

*周りの目ほど関係のないものはありません!

(何で気になる?変な評判されたくないから?変な評判って?

それって必ずそうなる?あなたの人生です。友達の人生ではありません。)

 

*知ればいい!

(知らないだけで避けてない?知らないだけの恐怖は何も前進しません。

「知っているか知らないかは大違い」知るだけでも努力しましょう♪)

 

 

実生活や未来に対して、恐怖心を持ったままでは

恐怖な生活や未来を送るということになります。

あなたの意思が未来をカタチつくっています。

なので、シンプルに逆のことを考えるのが手っ取り早いです。

Keywordは「ワクワク感」ですね。

 

 

また、その今持っている恐怖心ってどこからきているか分析してみましょう。

結構、先程の様な「ただの」イメージだったりします。

もちろん本能的なものもありますので見極めが大事ですが、

「不必要な」恐怖心は時間の無駄になります。

 

 

 

あなたの恐怖心はどこから来ていますか。

それは、あなた自身が望んでいるものではないことが多いでしょう。

ぜひ考えてみてくださいネ。

もし一人では解決できないときはメッセージください!

恐怖心を一緒に解決しましょう♪

 

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆彡

 

 Facebook   Instagram

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170712072141j:plain