GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【七夕の夜☆ ソレ、他力本願なってない?? 笑】

みなさんこんばんは☽

🌎グローバルトラベラーゆうみです☆

 

 

【 七夕の夜☆ ソレ、他力本願なってない??(笑) 】

 

 

なんか最近変化ないなぁ~

 

 

なぁんて思ってません??

 

 

それってまさに変化ないんですょ。

 

 

何言ってんだって思っているでしょうw

要は、

みなさんが、何もしていないから変化ないのです。

もしかしてみなさん、

他から変化してもらおうって思ってませんか?

まさに他力本願。

 

 

じゃなくて、

『あなた』が変化(行動)しなければ

何も変わらないのは当たり前!です。

それはわかりますよね^^

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170707215142j:plain

 

私は、このビジネスをして改めて

ジブンの行動の大切さを実感してます✨

ジブンが動けば物事は動きますし、

動かなければ停滞したままです。

そのまんまですよねw

 

 

ジブンが動いた時の物事の変化は

思い描いた通りの結果もありますし、

その逆も時にはありますよね。

 

 

 

大事なのは、特にその「逆の結果」を得られたとき。

それは、あなたが失敗したからではありません。

『動いたから』得られたものなんです。

 

 

動いて「しまった」んではないんですょ。

 

だからジブンが起こした行動を否定しないでください。

 

 

私たち人間は、生きる=前に進むしかありません。

「逆の結果」を得た時は、

*次に活かそう

*これ以上悪くなくてよかった …etc

 

 

と、ぜひ前向きに捉えてみてください。

一瞬たりともネガティブになっては「いけない」とは

言っていません。ネガティブになりたいときもあると思います。

その時はとことんネガティブになってもいいです。

とことんネガティブになった後は、上がるしかなくなるので^^

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170707215414j:plain

 

今日は七夕ですね。

まさか他力本願しようとしてませんよねww

ぜひすてきな夢を、なりたいジブンを描いてみてください。

そして、どう行動するべきかまで具体的に考えられた時、

自ずと行動が始まってきますょ。

みなさんを応援しています♪一緒に頑張りましょう!

ご質問等はお気軽にどんどんメッセージください♥

 

以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆彡