GlobalTravellerYumiの日記

グローバルトラベラーゆうみ☆ヒトの為に生きて幸せになる! "ワタシらしさ"を求めている方サポート中!

【 どん底から抜け出す方法 】

みなさんこんばんは
🌎グローバルトラベラーゆうみです☆
 

【 どん底から抜け出す方法 】

 

 

Facebookも宜しくお願いします。

↓↓

https://www.facebook.com/profile.php?id=100015765613975

楽しい写真満載🌹

 


 

ジブンを変えるって

かなりの労力がいりますよね(;・∀・)

 

 

つらい。。。(-_-;)

 

 


ウンウン(*´ω`*) わかります。わかります。
私もどん底で何年も暮らしました。

 
やっと決心したものの、
這い上がるのって相当なチカラがいります。

 

 


それは、ジブンにない力をつけるのではなく、
元々眠っていた(または封印した)チカラを
呼び戻す労力です。

 

 


チカラを眠らせておくことが
習慣化されてしまったので、
それを違う習慣に変化させるのは
考えただけで大変です(;´・ω・)

 

 


でも!!

 

 


決心したとき、そのチカラは
呼び覚ますどころか、
どんどんジブンを前進させてくれるんです。

 

 

 


決心するまでに⏰時間かかる人もいますよね。

 

 


✋ハイハイ、わかります、わかります(´・ω・`)

 

 

 


私もその一人です。
ひとりではできませんでした。

 
時には頼ることも大事です。
そのことを気づかせてくれた
私のどん底生活でした。

 

 


そして、

 
今では🛫自由に生活することができています

 

 


みなさんも、
*決心してみると✨スゴイチカラを発揮するでしょう。
*誰かに後押しして欲しいなら私がなりましょう👑。
*👂誰かに聞いてほしいなら私が聞き役になりましょう。

 

 

 

ぜひ、頼ることを学んでください♥ 
頼ることは自己中とは別物です。

 

 


『 ジブンに頼る、周りに頼る 』

 

 


簡単そうで難しい。でも大丈夫です(^^♪
誰でもできるようになります!

 

 

ステキな人生を一緒に作っていきましょう♪

 

 

語ってしまいましたww

 

 


以上、🌎グローバルトラベラーゆうみでした☆彡

 

f:id:GlobalTravellerYumi:20170625213326j:plain